2009年05月25日

凹凸が出来る理由

そういえば、まだセルケアの特徴である皮膚の凹凸
について紹介していませんでした。

ここで簡単に解説しますので、参考になさって下さい。

まず、皮膚に見られる凹凸ですが、オレンジピールスキン
と呼ばれるもので、太ってできた脂肪によって、血管
などが圧迫され代謝が悪くなるという特徴があります。

このような凹凸ができる理由は、以下のようなものが
あるそうです。

●筋肉の退化
●加齢
●むくみ、冷えなどの体質
●代謝や体内の分泌の変化
●急激な体重増加
●運動不足、栄養の取りすぎ

基本的に、体の凹凸は、サプリメントなどによる
体の内側からのケア、それに加え、マッサージなど
外側からのケアで対処していきます。

なので、日頃の生活習慣も、とても大切なのです。

スリムボディを目指すなら、セルケアのサプリも
役立つと思いますが、それだけだと不十分だと思います
ので、この機会に生活習慣を見直してみてはいかがですか!?

→セルケアの購入はこちらから!
posted by danchan214 at 13:55| 日記